海と海辺のコラミック
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2018/03/08

一定期間更新がないため広告を表示しています


2017最新器材展示会in福岡
2017/02/11 19:00

数年に一度の大雪予報だったのでバスや電車の立ち往生でハマらないように

 

自由がきくマイカーで福岡に行く決断をして

 

別府インター入口の一般道がこんな感じで

 

雪道に苦手な人が多いみたいで高速道路に入った瞬間に2時間の立ち往生

 

別府パーキングで冬用タイヤチェックとチェーン装着の為に休憩

 

パーキングに入るとスキー場のようでした

 

さっさとチェーンを装着して出発しようとしたら

 

大型トラック仲間からの電話で

 

「日田辺りで大型トレーラー2台が立ち往生して完全に通行止めになったよ。大分自動車道は無理」と写真と電話。

 

急遽、北九州経由で福岡へ

 

5時間かけて無事、展示会場に到着。

 

29年前のダイビング仲間に会えて笑談したり

 

たくさんのメーカーさんと商談したり

 

日本一のダイビングショップ経営の社長と食事したり

 

とってもいい時間を過ごせました。

 

今年のブルーアースは益々「みなさまの為に」邁進します。

 

深夜は一蘭本社でラーメンを食べて

 

豪華なホテルで素敵な一夜を過ごしました。

 

翌日帰路大分へ、

 

大分自動車道が通行止めだったのでまた北九州経由をしたら

 

門司と下関の高速が通行止めの影響で大分まで約6時間かかりました。

 

途中で小倉大分間の電車が通常運行になり

 

何回も大分行きソニックに抜かれました。

 

次回から電車利用かな

 

今回、

道路交通情報をこまめに連絡をくれた長距離大型トラックの沖口君

日本一のダイビングショップ経営のお話ができた大阪のクラブドゥ彦坂社長

29年ぶりにお会いできた熊本のダイビングショップバウラインのみなさま

その他たくさんのダイビング仲間のみなさま

深夜遅くまでお付き合いをしてくださったメーカーさん

有益なお話ができてよかったです。

ありがとうございます。

仲間がたくさん居てる事に感謝です。

 

さて、今週からセブ島です。

 

暖かいセレブ島で何も考えないでボ〜ッしてきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト
2018/03/08

Comment